BCBベーシックコースin関西

こんにちは。

みなさんお元気ですか?

暖かくなったり~冷たい雨で寒かったり…季節の変わり目に、体調を崩されていませんか?

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、2月13日、14日の2日間~大阪の新大阪にて、『BCBベーシックコースin関西』が開催されました。

そして、私もファシリテータとしてご一緒させていただき、1部分ではありますが、皆さんの前でデモンストレーションもさせていただきました。

この貴重な体験の機会を与えて下さった、大久保さんや貞光さん、そしてチーム医療の皆様に、心から感謝しています。

今回、参加者のみなさんと共に学んだ事で、新たな気付きがたくさんありました。

そして、ファシリテーターとして、参加者の皆さんとの関わり方については、とても考えさせられました。

今後のわたし自身の課題もハッキリと見え、本当に有意義な2日間を過ごさせていただきました。

この体験を生かして、ますますバージョンアップして、これからもいろいろなセミナーやワークショップを開催していこうと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

みなさん、大阪はめちゃめちゃ熱くて楽しいですよ~!!!(笑)

是非是非遊びにきてくださいね!(^_^)v

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BCBベーシックコースin関西

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kizuna.bcb.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/444

コメントする

洞渕 美佐緒

内閣府設立認証 日本カウンセリング普及協会
  心理カウンセラー 1級
  コミュニケーション
    インストラクター
  アートセラピスト

国際TA協会認定
  TA101 修了

コーチング習得


セミナーやワークショップ、心理カウンセリング等を通して、『1人でも多くの方と心が通い合える様に!』と、活動しています。
そして、楽しいBCBのスキルを、たくさんの皆様にお伝えしたいと思います。

■Confiance(コンフィアンス) URL http://confiance-mental.com/
■Happiness(ハピネス) URL http://happiness-raku2.com/

このブログ記事について

このページは、洞渕 美佐緒が2010年2月26日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナーを開催しま~す!」です。

次のブログ記事は「気づきが一杯ですっ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01