はじめまして!

今日から、ブログの仲間に入れていただきました、第8期ファシリテータの洞渕美佐緒です。

よろしくお願いします。m(_ _)m      

さて、早速ですが…1月24日(日)に大阪にて、第8期ファシリテータの山中智香さんと一緒に、

《 Happiness(ハピネス) 》というグループを結成し、第1回の主催セミナーとして、BCBの理論をもとにしたセミナー

『らくらくコミュニケーションスキル(初級編)』を開催いたしました。

題名の通り、楽に楽しく誰とでもコミュニケーションを取れるようになる為の方法を、私たち二人の楽しいデモンスト

レーション交え、プレゼンテーションさせていただきました。

ワークもたくさん盛り込みましたので、参加者の皆様には、「自我状態を体験することで、様々な気づきが得られた。」

とのお声もいただきました。

少人数での開催では有りましたが、とても賑やで楽しい有意義な時間を過ごせたと思います。

そして、私たちも参加者の皆様から、たくさんの学びをいただいて、感謝の気持ちで一杯です。

今後の予定としましては、2月13,14日の『BCBベーシックコースin関西』に,一部講師として参加させていただき、

3月6日(土)にもう一度、Happiness主催セミナー『らくらくコミュニケーションスキル(初級編)』を開催します。

ファシリテータの皆様、大阪にお越しの際には、是非お声をかけて下さい。

今後とも、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kizuna.bcb.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/322

コメント(1)

r30oTI lvwkiscxecwt, [url=http://iejogvdzdqil.com/]iejogvdzdqil[/url], [link=http://lzcqrquekrno.com/]lzcqrquekrno[/link], http://irlxijlcsmri.com/

コメントする

洞渕 美佐緒

内閣府設立認証 日本カウンセリング普及協会
  心理カウンセラー 1級
  コミュニケーション
    インストラクター
  アートセラピスト

国際TA協会認定
  TA101 修了

コーチング習得


セミナーやワークショップ、心理カウンセリング等を通して、『1人でも多くの方と心が通い合える様に!』と、活動しています。
そして、楽しいBCBのスキルを、たくさんの皆様にお伝えしたいと思います。

■Confiance(コンフィアンス) URL http://confiance-mental.com/
■Happiness(ハピネス) URL http://happiness-raku2.com/

このブログ記事について

このページは、洞渕 美佐緒が2010年1月29日 00:27に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「セミナーを開催しま~す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01